姉妹クラブ「岡山せとうちライオンズクラブ」CN35に参加して
2022/06/5
報告 L忠海 健三
   3日目の6月5日は本番の記念式典と祝賀会です。午前中に駅の二階のお土産売り場で前日仕入れた情報により、今一番人気の「大手まんじゅう」と「きびだんご」を購入。荷造り後、ホテルをチェックアウトし式典会場の「岡山プラザホテル」にタクシーで向かいAM11時30分から式典開演。
 オープニングには、岡山出身「薮井佑介」氏による両手両足を駆使した一人オーケストラの演奏はお見事の一言に尽きました。安井会長の開会宣言に続き来賓の祝賀スピーチ等、進行は粛々と進み無事式典終了。その後祝賀懇親会に移り楽しい時間はあっという間に過ぎ、PM2時30分お開きとなりました。SGL参加者で集合写真を撮りここで統一行動は終わり。  翌日のゴルフ組が3名、帰り別便が2名、寄り道が2名、残り9名が岡山駅から新幹線で新神戸に向かいました。帰路の途中も小さな事件はあったのですが、神戸空港にPM5時に集合し6時発の新千歳空港往きに搭乗。無事札幌に帰ってきました。
 参加の皆さんにおいては年齢を考慮せず、暴飲暴食と過密スケジュールの中で楽しんでくれたことに感謝いたします。お疲れさまでした!
 次の機会は3年後の当クラブのCN30ですが、その前に来期のどこかで山口次期会長と岡山せとうちLCのCN25時の会長だった藤井良平Lとの間で、札幌での合同例会を企画しているそうです。
 その折は、皆さん今回受けた心のこもった接待にお返しをしなければなりませんので協力のほど宜しくお願いいたします。



岡山せとうちCN35 4
岡山せとうちCN35 5
岡山せとうちCN35 6
岡山せとうちCN35 7
岡山せとうちCN35 8
岡山せとうちCN35 クラブ紹介
岡山せとうちCN35 式典でのパフォーマンス
岡山せとうちCN351 L高野所用で中座されました
岡山せとうちCN352
岡山せとうちCN353
岡山せとうちCN35式典でのパフォーマンス2
岡山せとうちCN35式典集合写真
岡山せとうちLCCN35 会長挨拶