グリーン盟友の夕べACT
2018.03.09
報告 L岡山豊昌
  高槻グリーンライオンズクラブ(大阪府)CN30記念 グリーン盟友の夕べ
日  時平成30年3月9日(金) 18:00
場  所ホテル阪急エキスポパーク
出 席 L第2副会長L竹内信也・元会長L高野倫行・元会長L岡田忠恭・ZCL岡山豊昌
 盟友の夕べに先立ち、高槻グリーンライオンズクラブ渾身のエクスカーションである大阪観光とゴルフコンペが行われました。
 当クラブからは観光へ参加するライオンはいなかったが、記念ゴルフコンペには2人の選手が参加されました。参加選手はL竹内信也・L高野倫行で好成績が期待されました。会場となった茨木カンツリー倶楽部は1923年(大正12年)設立の歴史あるゴルフ倶楽部で関西では屈指の名門コースです。
竹内談:このゴルフ場のグリーンは体験したことがないグリーンで、グリーン面は4つの窪みが重なりあったようで超難解なグリーン面であった。(因みに80台は2名だけ)結果についての詳細は個人情報保護法により割愛しますが、L竹内信也が入賞とベスグロ賞を獲得しました。グリーン盟友の夕べにはグリーンフォーラムがないことから有志クラブの参加で14/17のクラブの参加と友情参加の大阪府下の5LCが参加し総勢117名(LL含む)で大いに盛り上がりました。盟友の夕べには常にご夫婦で参加の秋田グリーンライオンズクラブL佐々木夫妻をはじめ常連ライオンが多く参加されて友情を温めていました。
PRタイムでは
 「浜松グリーンLC CN35記念盟友の夕べ  平成30年6月2日
 「福島グリーンLC CN40式典・盟友ファーラム 平成30年10月20・21日
 浜松GLC盟友の夕べにはわがクラブもCN25をPRしたいものです。
「わが街プロフィールソング」を順次熱唱し、最後に「また会う日まで」を全員で輪になって合掌し閉幕となりました。


@グリーン盟友の夕べ開催前
Aグリーン盟友の夕べ開催
B高槻GLCメンバーによる大正琴演奏
C小樽GLC会長祝辞
D出席証明写真
E記念コンペ表彰式
FL竹内記念コンペ入賞
GPRタイム浜松GLCCN35
HPRタイム福島GLC盟友フォーラム
Iわが街プロフィールソング
Jわが街プロフィールソングローア