高槻グリーンライオンズクラブCN25周年ACT
2013.04.06
報告 L忠海健三
  4月6日午後4時30分から、高槻京都ホテルにおいて、第28回グリーン盟友連絡会議が開催され、午後6時からは同ホテルにおいて「盟友の夕べ」総勢174名の参加者で、盛大に開催されました。札幌からの参加者は、L忠海健三、L岡田忠恭、L岡山豊昌の3名の参加でした。
   連絡会議において決定した事項については、
   1.次年度のフォーラム開催地が、相模原に決まりました。
   2.次々年度の開催地については、当クラブも該当する年でありますが、残念ながら名乗りを上げるクラブはありませんでした。
   3.東日本大震災支援については、該当する3クラブ(福島、仙台、勝田)からそれぞれ辞退の申し出があり、特に仙台においては、現在会員数が8名で、6月に親クラブの仙台中央LCと合併するとのことで、盟友からも脱会するとのことです。
   会場に重たい空気が流れたのですが、福島グリーンLCにおいては、今年の10月にCN35周年の「盟友の夕べ」を開催するとのことです。我々札幌グリーンLCのメンバー一同には、支援の気持ちを福島への参加に変えていただきたいと思います。
グリーン盟友の夕べ@
グリーン盟友の夕べA
グリーンLC盟友の夕べアトラクション
グリーン盟友連絡会議
グリーン盟友連絡会議
高槻グリーンLC25周年記念式典@
高槻グリーンLC25周年記念式典A
高槻グリーンLC25周年記念式典B
高槻グリーンLC25周年記念式典スタート
高槻グリーンLC25周年式典C